ご利用方法(人材を探す企業の方へ)
人材を探す企業の方のご利用方法は以下のとおりとなります。
- 「企業登録」にて必要事項をご記入いただき登録します。(この段階では、まだ仮登録です)
- 登録完了後、事務局にて審査を行い、登録完了のメールをご登録いただいたメールアドレス宛てに送信します。
メールに記載されている管理画面から、同じく記載されているユーザID及びパスワードをご利用いただきログインします。
※迷惑メール防止機能(ドメイン指定受信等)を設定している場合は、あらかじめ「@ibaraki-challenge.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
※パスワードは自動生成です。セキュリティのため、ログイン後、早急にパスワードを変更してください。
以下、3~6はログイン後の操作方法となります。
- ログイン後、右上メニューの「基本設定」→「アカウント」からパスワードを変更してください。
- 右上メニューの「基本設定」→「所属」から企業情報を更新することが可能です。
- 求人情報を掲載するには、上部メニュー「その他」→「求人情報」から登録することが可能です。
- 人材を探すには、上部メニュー「その他」→「スカウト」を押します。
表示された情報をご覧いただき、ご要望に沿った方がいらっしゃったら「スカウト」ボタンから利用者にメッセージを送信することが可能です。
その他、詳細につきましてはマニュアルをご覧ください。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは事務局です。
メールでのお問い合わせはこちら- 2021年9月27日
- 印刷する